式場選びの第一歩が、このバスツアーで良かった!
ウェディング会場見学運命の結婚式会場を探せ!
バス ツアーレポート!
6/10朝から降り続いた雨がバスを降りるころには弱まり、 雲の合間から祝福の日の光が届きました!11組(22名)のカップルを乗せて出発です!

アールベルアンジェ

リツコまず、最初に訪れたのはアールベルアンジェ。
最近改装されたチャペルでの模擬挙式。真っ白なチャペルに映し出される光の演出と、生演奏&生歌で参加者の涙を誘う場面も!移動した披露宴会場では、カップルにそれぞれのプランナーが親身になって相談。ポツポツと降り続いた雨が屋外のプールに出る頃には晴れるという奇跡が!最後は屋外プールでドロップ&フライ。色とりどりの風船が天高く舞い上がりました。

アールベルアンジェ アールベルアンジェ アールベルアンジェ
アールベルアンジェ アールベルアンジェ

ファウンテンヒルズ仙台

2カ所目は、ファウンテンヒルズ仙台。
自然光が入り込む、とても解放感のあるチャペル。最初に案内された会場は、カントリー調の内装と小物がとてもキュートでした!食材にこだわった、とっても美味しいランチをいただいてから2つめの会場に移動。落ち着きのある紺色の絨毯が、入場する新婦の白いドレスを引き立てます。そして、新婦の頭上に輝く、な、なんとっ1億円!のティアラ!それを見る参加者の皆さんの目もキラキラと輝いていました!

ファウンテンヒルズ仙台 ファウンテンヒルズ仙台 ファウンテンヒルズ仙台
ファウンテンヒルズ仙台 ファウンテンヒルズ仙台

けやき坂彩桜邸シーズンズテラス

3カ所目はけやき坂彩桜邸シーズンズテラス。
まるで美術館のような外観が目を引きます。デザイン性の高いエントランスとオリジナル溢れる近代的なチャペルが印象的。赤と黒を基調とした会場に映し出される、映像と光の演出が圧巻。まるでプラネタリウムにいるみたい!炎の演出と共にデザートビュッフェとシェフが登場!皆さんのテンションも上がります!別の会場は木材を使用していて温もりのある雰囲気。どこをとってもオシャレな会場でした。

けやき坂彩桜邸シーズンズテラス けやき坂彩桜邸シーズンズテラス けやき坂彩桜邸シーズンズテラス
けやき坂彩桜邸シーズンズテラス けやき坂彩桜邸シーズンズテラス

ホテルメトロポリタン仙台

そして最後は、ホテルメトロポリタン仙台。
駅直結の交通の便NO1ホテルです。来た道を戻らない、未来へと進むバージンロードが特徴的です。なんとチャペルにある鐘の音がペデストリアンデッキにも響くそうですよ!リニューアルされた神殿も見学。格式高い厳粛な雰囲気でした。天井の高い披露宴会場では光と音の演出。新郎新婦のテーブルラウンドなど模擬披露宴を体験しました。ホテルメイドのケーキもいただいて大満足。最後には特別にロイヤルースィートルームを見学させてもらいました!

ホテルメトロポリタン仙台 ホテルメトロポリタン仙台 ホテルメトロポリタン仙台
ホテルメトロポリタン仙台 ホテルメトロポリタン仙台

ウェディング会場見学バスツアーに参加して会場を決めた カップルには、エステ・ネイルの特典が付きます!
バスツアー見学会場以外でも適用されるから安心ですね。
あなたもウェディング会場見学バスツアーに参加して お得な特典をGETしちゃいましょう!

インターネットからのお申し込み

バスツアー参加者の声

バスツアー次回開催日は6月10日(日)です。
22組限定なので、お申込はお早めに!

まずはご相談ください!TEL:022‐721‐1122 電話受付:10時~19時 定休日:火曜日(祝日の場合翌日)

みんなにダイスキをつたえよう Sendaiおしゃれウェディング Art Bridal
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2-2-10
仙都会館ビル5F
【運営】株式会社アートセレモニー
PageTop